アーカイブ: 6月 2020

15周年キャンペーンのお知らせ

ねむりの森は7月1日に15周年を迎えます。

 

これはねむりの森に通い続けて下さる皆様のおかげと日々感謝しております。

同時に15年という時の早さにびっくりし、

私もなかなか歳を重ねてきたなぁ~と何とも言えない気分に浸っております(笑)

今年は新型コロナの影響で営業も厳しくなっておりますが

何とか頑張っていきたいと思います。

 

さて、珍しく今回はキャンペーンを行います。

ご来店頂くほどポイントが増し増しになっていくお得感満載の

キャンペーンとなっております。

 

いつもの施術分数に応じたポイントの他に

1回目のご来店・・・100ポイント

2回目のご来店・・・200ポイント

3回目のご来店・・・300ポイント

4回目のご来店・・・400ポイント

5回目のご来店・・・500ポイント をプレゼントいたします。

(最大500ポイント)

 

1ポイント=1円ですので週一回ご来店頂くと1000円プレゼントです。

ポイントはいつご利用いただいてもけっこうです。

施術分数は関係ありません。

期間は7月1日~31日まで。

 

この機会にお身体をこまめにほぐして頂けたらと思います。

その方が皆様のお身体は大喜びですよ。

ぜひご来店をお待ちしております。

当日のご予約の受付時間の変更

新型コロナウィルスの感染が拡大するようになってから

当店では当日のご予約の受付時間を19時までとさせて頂いておりましたが、

それを通常とさせて頂きます。

営業時間は以前と変わらず10時~21時となっております。

勝手ではございますが、ご予約のご連絡は19時までにお願い致します。

 

新型コロナウィルス第二波感染防止について(6/1更新)

いつもねむりの森にご来店頂きありがとうございます。

6月に入り社会経済活動も本格的に再開される傾向にあり

コロナと上手く両立出来ればと日々願うばかりです。

当店では引き続き気を緩めることなく第二波に備えていきたいと思います。

以下の項目にご協力とご理解をお願いします。

 

★店舗・施術者に関して

 

①施術者の出勤前の検温、店内マスクの着用

※体温は常に36.1~36.6度の間です。

 

②人が触れる箇所の殺菌消毒

※全てのドアノブ、電気のスイッチ、テーブル、ソファー、スリッパ、

施術部屋の鏡廻り及びハンガー、トイレ(使用時)など

 

③施術後のベッド・枕等の殺菌消毒

※特にうつぶせ時のお顔をつける箇所やその真下の床も殺菌消毒しております。

 

④施術前後の手洗い

※施術後は石鹸による手洗いをしてからお飲み物のご用意をしております。

※眼精疲労のコースはお顔を触りますので、直前に施術者の手指の殺菌消毒を

致します。

※ストレッチコースは手袋を付けさせて頂いております(通常時も)

 

⑤お客様ご来店前後の換気

※玄関を開放しております。同時にお客様に少しでもドアノブを

触って頂かないようにしております。

 

 

★お客様におかれましても

 

①ご来店前の平熱のご確認などの体調管理

※味覚・嗅覚障害など体調にお変わりないことを確認してからのご来店を

お願い致します。

 

②ご来店時のマスク着用

 

③ご来店直後の手指の消毒(設置がございます)

 

施術時のマスク着用について

※うつぶせ時はお客様のご意向に沿わせて頂きます。

それ以外は着用をお願い致します。

 

施術中の換気について

※30分に1回程度、扉を開けさせて頂きます(5分~10分)。

 

 

上記全般に対して他にご希望がございましたらご遠慮なくお申し付けください。

何かとご不便をお掛け致しますが、お客様とお店の営業を守るため

どうかよろしくお願い致します。